イヴちゃんです。

投稿日:03/22
プードルのイヴちゃんです。
今日は短めのカットをしました。
キレイになってサッパリして良かったね。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ジュピちゃんです

投稿日:03/06
ソマリのジュピちゃんは部分カットのご希望でした。
とても良い子でいてくれました。
また来てくださいね。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

イブちゃんです。

投稿日:02/21
本日初めてのイブちゃんはトリミング中
とても良い子でいてくれました。
お疲れ様でした。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ゆき丸くんです

投稿日:01/30
パーティーカラーのポメラニアンはゆき丸くんです。
お尻と胸をみじかくしてくださいとのご希望通りカットしました。
いかがでししょうか?


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ココちゃんです

投稿日:01/24
ココちゃんはマルチーズとヨーキーの
ミックス犬です。
トリミングお疲れ様でした。
また来てね。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

むぎちゃんです

投稿日:01/24
シュナウザーの特徴はおひげがあるのですが
むぎちゃんは可愛い女の子です。
本日はトリミングお疲れ様でした。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ごまちゃんです

投稿日:01/24
シュナウザーのごまちゃんは本日初めての
トリミングでした。
小さくて可愛い子でした。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ココちゃんです

投稿日:01/10
ココちゃんはキャバリアとプードルの
ミックス犬です。
性格が明るい良い子でした。
お疲れ様でした。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

シェイちゃんです

投稿日:12/29
ポメラニアンのシェイちゃんです。小柄な可愛いわんちゃんです。
きれいになって良かったね。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

タロちゃんです

投稿日:12/24
ポメラニアンの男の子はタロちゃんです。
シャンプーしてキレイになって良かったね。


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01