新しい年

投稿日:01/02
1日~4日はワンワンホテルの管理をします
スタッフの昼食は毎年決まって
お雑煮です・・
頂きます・・・



カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

スタッフノート

投稿日:12/12
当店には
スタッフノートがあります

日報のような形で
ノートを書き続けています

これがあることで
毎日の事がわかります。
自分がお休みの日に
何があったのかを知ることが出来ます
情報の共有が出来て
とても助かっています。

カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

年賀状作成

投稿日:12/05
来年は
申年

うちのワンちゃんに
被り物着せて
年賀にしたいのですが・・・
犬がサルに見えるかな・・・・


  






カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

今日から12月~

投稿日:12/01
皆さん早いですね。。。
今日から12月です
といっても
何だか
あまり寒く無くて・・
暖かな12月ですかね・・・


ペット美容室の12月は
とても忙しい季節です!

スタッフのみんな!
身体に十分気を付けて
頑張ってください・・ね












カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

12月31日(水)

投稿日:12/31
平成26年も今日で終ります

トリミングを終え
事故やケガも無く
無事に終えることが出来ました・・・
今年1年ほんとうにありがとう・ございました。

スタッフの皆もお疲れ様でした~

みんな~
来年も~
大好きな~
この仕事していこうね~
頑張ろうね~
お客様に気持ちよく来て頂き・・
気持ちよく帰って頂ける様に・・

ワンちゃん・猫ちゃんの為に・・
ベストを尽くしましょう・・・ワン





カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

夏はアロ~ハ~!

投稿日:07/19
毎年7月8月は
アロハシャツに着替えます~
サラサラして~
涼しくて~
動きやすくて~
洗濯もすぐに乾く
すぐれものです・・・




カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01
レイちゃん
初めてのお風呂です
気持ち良さそうにしている?かな・・



小さいので手桶の中にお湯を入れました


うーん・・・いい湯だな


あ~気持ちよかった~
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

赤ちゃん誕生

投稿日:06/07
生後17目の可愛い男の子は
レイちゃんです。
生まれた時の体重は75グラムで
とても小さく心配しましたが
こんなに大きくなりました~

お母さんワンちゃんは土屋店長の愛犬
うずらちゃんです。

どこから見ても可愛い~ですね



カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

12月24日

投稿日:12/24
今年のスタッフへのクリスマスプレゼントは
アナスイのボディソープです
毎年この季節は仕事なのですが
ほんとにありがとう・・ご苦労様です

null

去る4月22日
インターナショナルキャットクラブにて
グルマーライセンス試験を受け

5月に入り
結果発表がありました。

4名全員合格
良かった~良かった~
スタッフのみんな~
ほんとにおめでとう!!

来年は次へステップですよ!
技術向上へ向けて
ベストを尽くしてください


null
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01