Archives

You are currently viewing archive for 2008年09月

○○年ぶり・・

投稿日:09/27
地元”小松川3中”の同窓会打ち合わせです・・・が
何と、ミニミニ同窓会になってしまった。・様な気が・・して
15歳で分かれて・・早や・・30数年たってしまったけど
皆変わらずに、当時のまま呼び合い・・・
楽しいひと時を過ごしたのでした・・・
当時は男子が”ぼうず”?と言うか、スポーツ刈りのヘアースタイル
でしたので、頭に毛がある事で、何だか若い気がしてなりません・・・(不思議)
えっちゃん、変わらないね・・・
札木くん・・大丈夫かな・・?
毎度おなじみ、ちょっとらにて・・・

null
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

お誕生日は3名

投稿日:09/20
9月はスタッフのお誕生日
クーママ・チビ・コモジ・・の3名です・・・
みんな、おめでとう!
以前は好きな物を買いプレゼントしていたのですが・・
ネタ切れ・・でして、最近は”現金”プレゼント”が多くなりました。
”お花”の笑顔と”現金”の笑顔の違い・・
~わかりますよね~

nullうふふ・・自称ハタチ・です。
nullライセンス受かったよん!(デヘヘ)
nullライセンスはこれからだ~い!
null

null

nullやっぱり、現金には負ける?かな?
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

珍しい・狆(ちん)

投稿日:09/19
スタッフ・らくだの愛犬です
珍しい狆です・・とてもよく似ているので
笑っちゃいます・・ね

null
スタッフ、新人のらくだ・・・です
よろしくお願いします・愛犬はハルちゃんで~す。

null
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01
親子ですが・・
スタッフのファミリー犬です。

null

null
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

夏よ・お疲れ様

投稿日:09/01
8月の夏仕事を終えて
”夏仕事お疲れ様会”
ここは、知る人ぞ知る
スタッフ、クーママの店
レトロ感覚でして、焼き鳥関係がうまいっ
味良し・雰囲気良し
”ちょっとら”にて

null
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01