Archives

You are currently viewing archive for 2008年10月06日

ネバ・ネバごはん

投稿日:10/06
なっとう・めかぶ・生卵と
ネバネバ系のランチ
スープはキムチスープで暖まるね
イワシの煮付けは順子母からです。

うーん!ヘルシー

画像担当・らくださん
ミニーちゃんは心臓の病気を抱えている為
トリミングショップへ来ることが出来ません
一見・元気に見えますが
何があってもおかしく無い・状態です
担当の獣医師の傍で安心して・トリミングです。
ミニーちゃん御用達の獣医さんにて


null 手早くシャンプーしようね

おりこうさんにしてね カットするよ!

お風呂上りだ~ ボサボサ頭もイケてるよ!

可愛い~ やっぱり・美人さんだね

ミニーちゃんの勝ち フウ~!お疲れ様~




カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

チワワ3ファミリー

投稿日:10/06
null

鼻より大きいお・め・め・のこうめちゃん・可愛い~

null

ゼンちゃんです!ワン・ワンでな・ヴァン・ヴァンと吠えます。

null

ももたろうです・ボク・ダイエット中・・上手くいってるよ!

null
チームワークは? マイペース視線コ・ウ・ゲ・キ・だ~・・お~っと~
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01