Archives

You are currently viewing archive for 2009年01月

こんなになりました

投稿日:01/29
null  こんなんだったのに・・




こんなに大きくなりました・・・
ミルクもたくさん飲んでいます・・・

null



まんまるいお顔が可愛いですね・・・
生後23日目・・・

null




カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
もこもこですね

何かな~???

null





ヒマラヤンのミミちゃんでした~



null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

生後13日目です

投稿日:01/18
お母さんのお腹から出てきて~
今日で、13日目になりました。
とても元気です
ミルクも良く飲んでいます
体重は290gになりました。
少しフワフワとした毛になり
お鼻の色も色素が出てきましたね
3時間おきのミルクが大好きです

null

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

お正月に帰るよ~

投稿日:01/03
年末からお預かりしていた
ミルクちゃん・ベリーちゃんのお帰りです。
ササミのお肉とキャベツをいつも持参です。
お家に帰って・・たくさん甘えてくださいね

お客様に頂いた・・
おしるこです・・
ご馳走様でした。


null

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

1月2日

投稿日:01/02
お正月の4日間はお店はオープンはしていませんが
ワンちゃん・ネコちゃんを預かる仕事がある為に
中では管理・作業をしています。
今日は、ビーグルのジュンちゃんが帰るので
キレイにシャンプーをしました。
フードも良く食べて・良いウンチでした
健康で帰ることが出来て、良かったね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01