Archives

You are currently viewing archive for 2009年05月

夜遊ぶねこ

投稿日:05/14
うめむらヒマです
普段はバリケンの中にいる事が多いので
仕事が終わってから夜な夜な
遊びます・・・ワンちゃん達が寝ているので
ヒマちゃん大はしゃぎ・・・

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

本当の兄弟です

投稿日:05/12
トイプードルの
左・ケンタ君(レッド)
右・フクタ君(クリーム)です
本当?というのは
ワンちゃんは1回の出産で数等産みます
それから何度も出産するので・・・
同じ生年月日ですから、本当の兄弟ですね!
ケンタ君は、タイへ行くとの事でしたので
記念写真をパチり!
気をつけていってらっしゃい~

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

見ましたか?大きな虹

投稿日:05/08
5月8日午後6時ころに
送迎から帰りますと
スタッフがなにやら空を見ていましたので
どうしたの?と聞きますと
指を差したので・・見上げますと
ビックリ~虹が
それも大きな虹が二重にクッキリと
キレイでした~
(見とれてしまったので、一つが消えかかってしまった画像です)

すごーいキレイ

見とれちゃった~
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01