Archives

You are currently viewing archive for 2009年06月

うわ~かっわい~い

投稿日:06/29
スコティシュの”ふくすけ君”です。
本日初めてのご来店でして
まんまるお顔のすばらしく折れ曲がった耳
これはキャットショーに出してもOKな子と
ファイナル(最終)に残れるタイプの子だと
スタッフへ話しました所・・・

帰る際、実は子猫の頃にキャットショーへ
出陳した事があり、3位になった事があると
オーナーさんが言っていた・・と
なるほどね

ボク三位になった事あるんだニャ~
初めてのトリミング
プードルのじゅんちゃんです
トリマーの淳子ちゃん担当でトリミングを行いました
同じ名前でしたので
何か?縁があるのかな~?

じゅんです
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ビックリ!お顔

投稿日:06/26
ペキニーズのトニーちゃんです
顔だけ乗っかっている?と
ビックリしてしまう?かな・・
でも、見えない所に体があるのですよ!

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

三郎?

投稿日:06/25
プードルのサブちゃんです
りりしい・・お名前です
可愛くて・カッコいいですね!

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

同じお名前です

投稿日:06/18
ジルちゃん
女の子です・・2キロのポメラニアンです
おすましして・まん丸な子です。

ジルです


こちら男の子のジルちゃんです
7キロのポメラニアンです
ジャンボですが
気が優しくて・こわがりさんです。

空とぶジルです

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

仲良し

投稿日:06/15
不思議なくらい

とても仲が良いのです~

null

null

null

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

手にハンコ?

投稿日:06/15
今日はシャンプーがキライな
ワンちゃんがご来店~
シャンプー中に、ハンコ?を押されて?
じゃなくて、噛まれてしまって~

大きなケガでなくて良かった~
みんな、注意してシャンプーしてね!

null


カテゴリー: はずかしい~
投稿者: grooming01