Archives

You are currently viewing archive for 2010年03月

レイちゃん

投稿日:03/28
初めての爪切りをしました
恥ずかしがりやの
レイちゃんです
おとなしくて・・
良い子でした・・

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
本日初めての
トリミングご来店です
まだ小さな子犬のチョコちゃんです
お顔の大きさより
リボンのポンポンの方が大きかったので
後ろにつけて見ました
これもけっこう可愛いですね

null null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

アールユーヴェーダ

投稿日:03/26
な・なんと当店のうめこちゃんが
アールユーヴェーダ・・に

肉体と精神のバランスを整える事によって
自然治癒力を引き出すことを目的としたインド医学です。

草?薬草?パックと言ったら
わかりやすいでしょうか・・?

皮膚がキレイにより健康になりました。
お疲れ様でした~

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ケーキちゃん

投稿日:03/21
ケーキちゃんです
お顔のカットが特長なのですが・・
ヨークシャテリアは・・
動きがチョコチョコしていますので
ハサミを使う際
より慎重になります
上手くいったかな・・?
お疲れ様でした~


null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

今月お誕生日で~す

投稿日:03/20
ゆみちゃんです

今月で2歳です
今日はシャンプーコースにて
ご来店ありがとう!
・・・happy barthday・・・


null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
本日初めてのトリミング
ペルシャ・チンチラシルバーの
ニャンコちゃん

コート(毛)はガチガチになっていて
毛玉が多く・・・
地肌からピッタリくっ付いていましたので

オーナーさんと相談の上
やむおえず・・バリカンを使って取り除きました
胸の皮膚が赤くなっているのが痛々しいですが・・
傷もありませんので・数日で赤みが引くでしょう・・
キレイになって良かったね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01