Archives

You are currently viewing archive for 2013年04月

ゴマちゃんです

投稿日:04/29

チワワのゴマちゃんは
とても目が大きいところが
チャームポイントですね
爪も短く切りました

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

キナコちゃん

投稿日:04/29

小さな小さな
キナコちゃんです
性格のやさしい女の子です
シャンプーお疲れ様でした

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

マロちゃんです

投稿日:04/29
ロングチワワの
マロちゃんです
シッカリとしたボディと
豪華な被毛が特徴の子でした
それが
こんなに
短くなって可愛くなって
キレイになって良かったね
・・・またね

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ゴンタちゃんです

投稿日:04/28

ゴンタちゃんです
短くとのご希望で
カットをしましたが
とてもよく似合っていますね
とても可愛くなりました

  
本日初めてのトリミングです
爪切りや肛門腺も良い子にしていましたね
モコモコのプードルさんに変身~!


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ラテちゃんです

投稿日:04/22

ラテちゃんはサマーカットご希望でした
キレイになって・さっぱりしましたね・・!
良かったね、また来てね!

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

とのちゃんです

投稿日:04/15

チンチラゴールデのとのちゃんです
本日はライオンカットにしました。
ミニミニライオンさんになっちゃったね・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

トニーちゃんです

投稿日:04/12
ブラッセルグリフォンのトニーちゃんです
まだ子犬なので
落ち着きがなく、注意しながらの
トリミングでした
とても元気でやんちゃな子です。


 
ヨークシャテリアのティアラちゃんです
本日初めてのトリミングでした

キレイになって良かったね


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ジジちゃんです

投稿日:04/05
ブラック&ホワイトで有名な
黒い方のワンちゃん
スコッチテリアのジジちゃんです

 
 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01