Archives

You are currently viewing archive for 2013年09月

ひめちゃんです

投稿日:09/23
ヨークシャテリアのひめちゃんです
本日初めてのトリミングです



 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

9月21日

投稿日:09/21

牛丼です
これは吉野家の冷凍です
温めてごはんに乗せるだけ~
おいしい~

カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

9月16日の夕焼け~

投稿日:09/16
9月16日月曜日~
台風が去った後の夕焼けです
窓ガラスが急に真っ赤になったので
外へ出てみましたら
こんな風景が・・

絵に書いたような・空模様でした~




カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ココアちゃんです

投稿日:09/12

本日初めてのシャンプー
ココアちゃんです


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ルフィちゃんです

投稿日:09/11
珍しい猫ちゃんです
ベンガルのルフィちゃんです
野性味たっぷりの姿ですね




 

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

タイガーちゃんです

投稿日:09/10
ワイヤーヘアーのダックス!!
タイガーちゃんです
カッコ良くてダンディな子ですね
本日は初めてのシャンプコースです。

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ポッチちゃんです

投稿日:09/10
シェルティのポッチちゃんです
今日は短くしてほしいとのご希望で
サマーカットにしました。
サッパリして気分も最高~
とても良い子にしていました。



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

9月も暑い~

投稿日:09/02
早いもので9月に入りましたが
まだ暑いですね~
なので
今日のお昼は
ソーメンです~