Archives

You are currently viewing archive for 2014年01月

こうめちゃんです~

投稿日:01/23

チワワのこうめちゃんは
とても小さくて
成犬になっても
2キロはありません
ほんとに小さなこうめちゃんですが
とても元気な良い子です!!


カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ペット美容室の掃除

投稿日:01/23
ペットの美容室は
掃除に始まり掃除に終わると言います。

ペットの毛が
いつもフワフワしているのは当たり前?
いいえ違います。

ペットが居るんだから
臭う?のはしょうがない?
いいえ違います。

いつもキレイな店つくり
整理整頓が出来ている店つくりを
目指します。


古くなったポップを書き直して
見やすくしています~







カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01

ミクちゃんです

投稿日:01/21
マルチーズのミクちゃんです
4か月です

真っ白になってキレイになって
良かったね・・・


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

メメちゃんです

投稿日:01/20
4か月のシェルティー
メメちゃんです
とても大人しくて良い子でした~


  
朝から寒いので
鳥肉団子のスープを作りました。

カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

大掃除~

投稿日:01/14
普通~大掃除は年末に行うのですが・・
年末は一年で一番忙しい時期ですので
大掃除は
1月に入って、あまり忙しくない7日~15日に行うのが
恒例です・・・

犬舎を分解して隅々までキレイにします。












カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

レイちゃん

投稿日:01/13
今年初めての新規のお客様です
ヨークシャーテリアの
レイちゃんです

キレイになって
可愛くなって
良かったね


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

1月12日昼食

投稿日:01/12
今日はカレーです
野菜をたっぷり入れました
みんな~たくさん食べてね~


カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

平成26年のスタート

投稿日:01/01
皆さん!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年末から新年にかけて
ワンちゃんや猫ちゃんを預かる仕事があり
元旦も出勤のスタッフがいます。

朝から~
犬舎掃除・運動・食事管理・タオル洗濯などを終え
お雑煮を頂きます~




カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01