Archives

You are currently viewing archive for 2014年12月

12月31日(水)

投稿日:12/31
平成26年も今日で終ります

トリミングを終え
事故やケガも無く
無事に終えることが出来ました・・・
今年1年ほんとうにありがとう・ございました。

スタッフの皆もお疲れ様でした~

みんな~
来年も~
大好きな~
この仕事していこうね~
頑張ろうね~
お客様に気持ちよく来て頂き・・
気持ちよく帰って頂ける様に・・

ワンちゃん・猫ちゃんの為に・・
ベストを尽くしましょう・・・ワン





カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

12月24日

投稿日:12/24
トリマーのみんな~今日は24日です
あと8日で今年も終わります
ワンちゃん猫ちゃん
キレイにしてあげてください~

今日のお昼は
おにぎりです
たくさん食べてね~




カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

キャンディちゃん

投稿日:12/22
本日初めてのトリミング
とても良い子でした
キャンディちゃんです


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

さくらちゃんです

投稿日:12/01
ブラックのダックスちゃんは
女の子・さくらちゃんです
本日初めてのトリミングでした。