Archives

You are currently viewing archive for 2015年07月

ラテちゃん

投稿日:07/31
小さな可愛い
ポメラニアンの
ラテちゃんです~
まだ6か月の子犬です!

  
チョコちゃんです
カットして
体が軽くなったかな・・?

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

パロちゃん

投稿日:07/28

本日
短くカットしてとのご希望です!
いかがでしょうか・・?

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

田村チョコ

投稿日:07/23
本日初めての
トリミングです
シャンプーコースで
キレイになって~
可愛くなって~良かったね


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ねねちゃん

投稿日:07/13
ねねちゃんです
可愛い猫ちゃんでした


  
ももじろうちゃんです
伸びきってしまったので
バリカンでカットしました


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ミミちゃんです

投稿日:07/06
プードルのミミちゃんです
本日初めての
トリミングです


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

7月4日昼食です

投稿日:07/04
これマグロの赤身ではありませんよ・・
赤パプリカと黄パプリカを
直火で焼いて、皮をむき
切って麺つゆにつけてにぎりました・・
美味しそうですね・・・



カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01