Archives

You are currently viewing archive for 2016年10月

ロクちゃんです

投稿日:10/21
キレイなパーティーカラーの
ポメラニアンはロクちゃんです


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ナナちゃんです

投稿日:10/14
ブラックのダックスは
ナナちゃんです・・
爪切りも良い子にしてくれました・・

また着てくださいね・・
お疲れ様~



 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

あかりちゃん

投稿日:10/12
パピヨンのあかりちゃんです
本日初めてのトリミングです
まだ子犬なので
遊びたくて仕方ありませんね!
キレイになって良かったね!

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ドクちゃんです

投稿日:10/12
チョコレート色の
キレイなダックスちゃんは・・
ドクちゃんです
初めてのトリミングです・・
とても良い子にしていましたよ!
・・・お疲れ様でした・・・



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

PPちゃんです

投稿日:10/03
シュナウザーのPPちゃんです
カットをしました・・
いかがでしょうか・・?
可愛くなりましたでしょうか・・?


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01