Archives

You are currently viewing archive for 2017年09月

むぎちゃんです

投稿日:09/28
アメリカンショートヘアーのむぎちゃんです
色はシルバータビ―ですね・・
初めてのシャンプーは
良い子でいてくれました・・
また来てね・・お疲れ様でした・・


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

あずきちゃんです

投稿日:09/21
あずきちゃんです
アアプリコットカラーのプードルです
本日初めてのトリミング
キレイになって良かったね・・・?

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

くうちゃんです

投稿日:09/11
可愛いシーズはくうちゃんです
まだ5~6か月の子犬です。
初めてのトリミングはとてもおとなしくしていましたね・・
お疲れ様でした・・


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ポコちゃんです

投稿日:09/11
真っ白いマルチーズは
ポコちゃんです
まん丸の大きい目が特徴ですね
お疲れ様でした~



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ぽんちゃんです

投稿日:09/04
ポメラニアンのぽんちゃんです
本日初めてのトリミング・・
良い子にしてくれてありがとうね
お疲れ様でした・・・

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01