Archives

You are currently viewing archive for 2020年08月

てんちゃんです

投稿日:08/21
ポメラニアンのてんちゃんです
キレイなクリーム色の
ワンちゃんです
キレイになって良かったね・・
お疲れさまでした。

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ふうちゃんです

投稿日:08/11
足の長~い
レッドのプードルさん
ふうちゃんです!
カットをするとカッコいいですね!
お疲れさまでした!!


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ポン太ちゃんです

投稿日:08/11

赤ちゃんシーズは
ポン太ちゃんです
初めてのトリミングは
良い子にしてくれましたね!
また来てね

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ふふちゃんです

投稿日:08/11
小さなレッドのプードルさんのお名前は
ふふちゃんです。本日初めてのトリミングでした。

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

アイちゃんです

投稿日:08/11
シーズーのアイちゃんです
初めてのトリミングです
とても良い子でいてくれいてくれました・・

null null


カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01