Archives

You are currently viewing archive for 2008年09月

うなぎドン!

投稿日:09/30
うなぎドン・煮物・キャベツサラダのまかないです。
山椒をたっぷりかけて食べるのが好きです。

null
画像担当・ラクダ

カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

シマダヤの麺

投稿日:09/27
9月に入り、少し肌寒いのに
何故か?冷やし中華を作ってしまった・・・
最近は”ゴマダレ”っていう味もあるのですが・・
やっぱり酢の利いたしょう油!が好きです!
”シマダヤの生麺冷やし中華”

null

画像担当は新人の”ラクダちゃん”でした!

カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

オカベの麺

投稿日:09/22
もっちり・モチモチしてとにかく食感がいい~
そうめんだけど、ちょっと太め
徳島県・オカベの麺でっす。
ネットで購入
みなさんもどうぞ・・お勧めです

もちっ!モチモチ


null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

とんかつ

投稿日:09/12
昼食は、さぼてんのとんかつ弁当
・ロース・ヒレ・ミックスとそれぞれに好みがあって
ちなみに、私はいつもロースを頼みます。
皆さんの好みは?

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01