Archives

You are currently viewing archive for 2014年03月

プリンちゃん

投稿日:03/29
プリンちゃんは
お父さんっ子の
可愛い女の子です

本日初めてのトリミングは
少し緊張した?・・・かもね

キレイになって
良かったね
お疲れ様でした

  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チワワのルナちゃん

投稿日:03/17
ルナちゃんです
本日初めてのトリミングです
爪を切って・耳そうじをして
キレイになって
気持ちもさっぱり~
お疲れ様でした


 
プードルの
チロルちゃんとミルクちゃんは
兄弟です

まだ3か月の子犬です
初めてのトリミングは
興味津々でしたね
シャンプーボトル・コーム
ドライヤーなど
みんなおもちゃに見えてしまって
遊びたがっていました・・・・



チロルちゃん
 


ミルクちゃん
  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こむぎちゃんです

投稿日:03/10
最近では・・ちょっとめずらしい
ロングコートのワンちゃんは
ヨークシャテリアです
お名前はこむぎちゃんです・・
小さくてチョコチョコして
とても可愛いですね


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ヘザーちゃんです

投稿日:03/05
ジャックラッセルの
ヘザーちゃんは
とても元気で活発な子です
初めてのトリミングお疲れ様でした

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01