Archives

You are currently viewing archive for 2017年11月

おもちちゃん

投稿日:11/27
ビションフリーゼの”おもちちゃん”です
本日初めてのトリミングです
モコモコしたおもちちゃんも可愛いですが・・
カットしたおもちちゃんはもっとカッコ良くなりましたね!
お疲れ様でした~



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ルナちゃんです

投稿日:11/19
プードルのルナちゃんは
カットしてビックリ~
足が~とても~長いのですね・・
カッコいいね
お疲れ様でした!



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ノアちゃんです

投稿日:11/19
初めてのカットです
キレイになって良かったね
また来てね


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

のんちゃんです

投稿日:11/19
元気いっぱいの、のんちゃんは
疲れ知らずのジャックラッセルテリアです
キレイになって良かったね!


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

キッドちゃんです

投稿日:11/18
本日初めてのトリミングは
ダックスのキッドちゃんです
とても良い子でいてくれましたね・・
お疲れ様~またね

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ちゃろちゃんです

投稿日:11/18
ムクムク毛のワンちゃんは
プードルさんです
ちゃろちゃんです!!
見て下さい
ムクムクからプードルちゃんに変身です
可愛いね

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

リリちゃんです

投稿日:11/02
本日初めてのトリミングでしたね!
リリちゃんです。

とても良い子にしていましたね・・
お疲れ様でした。


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01