Archives

You are currently viewing archive for 2018年04月

ユウタちゃんです

投稿日:04/23
シーズのゆうた君です
今日は思い切って!!
ベリーショートカットにしてみました。
サッパリしました~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

プリンちゃんです

投稿日:04/23
プリンちゃんは
足が長くて~
スタイル良くて~
カット映えしますね

本日初めてのトリミングお疲れさまでした~


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

フィガロちゃん

投稿日:04/10
ラグドールのフィガロちゃんです
名前もとても可愛いですね!
あの?もしかして、ディズニーからのお名前でしょうか?
と聞きますと・・
はい!そうですよ、と
知ってる人は知ってますよね!!

性格はおっとりして・おとなしい猫ちゃんでした・・


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

どんちゃんです

投稿日:04/06
どんちゃんです
マルチーズのミックスワンちゃんです・・
目が大きくてチャーミングですね
キレイになって良かったね
お疲れ様でした~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ティアラちゃんです

投稿日:04/02
チワワの
ティアラちゃんです
本日初めてのシャンプーです
とても良い子にしてくれました
爪もキレイに切りました
また来てくださいね



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

モアナちゃんです

投稿日:04/02
プードルのモアナちゃんです

今日のご希望はカットコースです

フワフワしたカットをしますと
子犬の様ですね!!
ますます可愛くなりました~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01